JWA

7月22日 OCEAN CLEAN PROJECT延期のお知らせ

7月22日に開催予定でありました、JWA主催OCEAN CLEAN PROJECTですが、政府の緊急事態宣言に従い、延期になりました。
以下、JWAからの公式発表文を掲載します。

冠略 失礼いたします。

先般お知らせいたしました葉山、逗子、鎌倉の各海面にて浮遊するゴミをJWA会員並びに有志により回収する予定でおりましたが、神奈川県より発出の緊急事態宣言に従い、延期致すことといたします。

海上における感染リスクは少ないと思われますが、イベントに関わる陸上における人流を抑えることが望まれておりますので、宣言の主旨に合わせての延期決定した次第です。

海のシーズンのピークを見越し、また感染状況を勘案し、9月の然るべき時期に本イベントを行う予定です。
あらためまして追ってご連絡申しあげますので、引き続きご関心のご高配をお願い申しあげます。

海洋汚染にわずかばかりでも尽力し、“見て見ぬふりをしない”マナーを啓発につながる本イベントを多くの方々にお伝えする機会としてとらえております。

ご理解、ご了承をいただきたくご案内申し上げます。
草々

2021年7月19日
特定非営利活動法人 日本ウインドサーフィン協会 (JWA)

TOP